ご注文の流れ

お客様のお手間が最小限になるよう、お手伝いいたします

お店を盛り上げるコツを知り尽くしたスタッフが様々なアイテムを企画・デザインから印刷までトータルにサポートいたします。

お届けまでの一般的な流れ(例:チラシ・カタログ)

※各過程に必要な日数は内容・混雑状況等により異なります。目安としてご覧ください。

(1)ご相談を承ります:お客様から印刷の目的などを伺います。

(2)お見積もり・ご発注:ご相談内容を元に当社でお見積もりをご用意いたします。ご納得いただけましたらご発注を承ります。

(3)お打ち合わせ:デザイン・レイアウトの打ち合わせを行います。簡単な原稿(メモ下記程度でも結構です。)、写真素材などご用意ください。

(4)デザイン・制作

(5)修正:出来上がりをご覧いただきます。訂正箇所をご支持ください。国栄では経験豊富な校正(修正)専門スタッフがお客様のお手伝いをいたします。

(6)校了:最終チェックをしていただきます。問題がなければ印刷準備に入ります

(7)印刷:国栄の充実した設備で、熟練の技術者が印刷作業を行います。

(8)納品:お客様のご指定の場所に納品いたします。